ニュース

セミナー情報

アイリンク・和とせとら どっこいしょセミナーのご案内

立春を過ぎて、これからはすこしずつ春に向かっていく季節。しばらくお休みしていたアイリンクのセミナーですが、今年からスタイルを変えて再開します。まずは札幌でのセミナーの開催が決まりましたので、お知らせです。
以前はアイリンクの単独セミナーでしたが、今回からは「和とせとら」との共同開催とし、また毎回ゲストをお迎えしてのセミナーとなります。
セミナー終了後は懇親会も用意しておりますので、どうぞ奮ってご参加くださいませ!!

  

dokkoisho.jpg

  

アイリンクと和とせとら どっこいしょセミナー

日時:3月10日(土)15:00〜17:00
会場:BIZ SHARE 札幌
   札幌市中央区北一条西3丁目3 ばらと北一条ビル9階
   011-231-3738
定員:25名
参加費 無料

どっこいしょセミナーは新しいことを知しりたい、学びたい、挑戦してみたい!けど、ちょっぴり腰が重たい〜そんな皆さんの「どっこいしょ」を後押しさせていただくセミナーです。
アイリンクのキタグチと和とせとらのタケダが、それぞれの専門分野での話題を、そしてゲストセッションでは、毎回違った分野で活躍する方をお招きして幅広い話題をお届けしてまいります。

---15:00--------------------------

和とせとらセッション
「ファーストインプレッション向上作戦! 好感度を上げる色使い」
和とせとら代表 武田 真理子(着付け講師・伝統色彩士)

---15:45--------------------------

ゲストセッション
「しあわせな親の看取り方」
医療法人社団もなみ
もなみクリニック 理事長・院長 犬養 倫明(医師)
  
---16:20---------------------------

アイリンクセッション
「詐欺・フィッシングメールから家族の幸せを守る方法」
アイリンクWebプランナー 北口 浩之

お申込みはメールにてお名前・ご連絡先をお知らせください。なお、定員になり次第締め切りとさせていただきます。facebookのイベントページからもお申込み可能です。また、下記、懇親会も用意しております。懇親会への参加を希望される方はその旨お知らせくださいませ。

どっこいしょ懇親会

18:00〜20:00
ビヤホール銀座ライオン札幌パセオ店
北海道札幌市北区北6条西4-3-1 札幌駅パセオ地下街
会費 4,500円

© 2001-2018 ai-Link