ニュース

ニュース

事務所移転並びに業務体制変更のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

この度、弊社では財務状況の改善、経営の継続を目的とし、下記の通り、事務所移転及び社内クリエイティブ部門の廃止による業務体制の変更を実施することとなりました。お客さま各位におかれましては、大変ご迷惑をおかけいたしますがご周知のほどをよろしくお願い申し上げます。

2001年の創業以来、グローバルに市場経済が加速する中、グローカルな視点で地域サスティナビリティを考え、大都市圏とは違った豊かさを享受できる地域経済、地域社会構築の一助になればとの思いで活動を継続してまいりましたが、今後におきましても、なお一層、地域でがんばる中小・零細事業のICT活用支援、情報発信力強化のお手伝いに尽力させていただく所存です。

お客さまには人員縮小に伴い、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、今後はさらに我が社自身の情報発信力を高め、また機動力を十分に発揮し、お客さまの企業活動をより高いクオリティでお手伝いさせて頂く覚悟です。どうぞ引き続き、ご愛護賜りますよう、お願い申し上げます。

  1. 社内クリエイティブ部門の廃止
  2. 札幌オフィスの閉鎖
  3. 事務所移転
    移転後住所
    〒070-8001 旭川市神楽1条7丁目4-8
    ※移転後電話番号は弊社お客さまのみに個別にご案内申し上げます。

 
なお、上記事務所移転に伴い、2016年11月25日〜30日は誠に勝手ながら休業とさせていただきます。2016年12月1日より新住所地におきまして営業致します。
当該期間中にWebサイトの更新の依頼などがございましたが、事前にご相談くださいますようお願い申し上げます。

2016年11月14日

株式会社アイリンク
代表 北口 浩之

 

© 2001-2018 ai-Link