ニュース

ニュース

夏季休業日のご案内

shotyumimai2016.jpg

お客様各位

平素より弊社サービスをご利用いただきまして大変ありがとうございます。今日、関東甲信地方にもようやく梅雨明けのニュースが届きました。おかげさまで当社も2016年度のか上半期を7月末日にて締めくくる事ができそうです。誠に勝手ながら次の期間を夏季休業とさせていただきますのでご案内申し上げます。

夏季休業期間:2016年8月11日(祝)〜2016年8月16日(火)

皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようにお願い申し上げます。なお、期間中においても緊急のサポート等のご依頼がございましたらお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。確認次第、ご返信申し上げます。ただし、ご依頼内容によっては2016年8月17日(水)以降の対応となりますことをご承知おき下さい。

今後とももより一層のご支援、お引き立てを賜りますようお願いもうしあげます。

株式会社アイリンク
代表取締役北口浩之

北海道通販ショップ「なんもなんも」のご注文は休業期間中につきましても、随時受け付けさせていただいております。ただし、ご注文確認及び商品の配送は2016年8月17日(水)以降となりますので、ご了承くださいませ。

natsugift.jpgのサムネイル画像

© 2001-2018 ai-Link