ニュース

ニュース

チエモク株式会社さまの製品取扱を開始しました。

この度、当社運営の北海道を贈るWeb通販ショップ「なんも なんも」では、札幌市にて、木工クラフト・木製雑貨の商品企画・製造・販売を行うチエモク株式会社さまの商品取扱を開始致しました。

まずは、なんもなんもギフトセットとして、北海道米とチエモクの道産材のお箸と箸置きのセット、そして、セレクトギフトとして、道産材のまる箸道産材のしかく箸赤ちゃんスプーン赤ちゃんスプーンとガーゼタオルのギフトセットの4アイテムからの取り扱いとなります。

今後において、さらにチエモク株式会社、三島千枝社長ともご相談させていただきながら商品ラインナップの充実を図ってまいりたく、どうぞよろしくお願い申し上げます。

なんもなんもギフトセット

chie_nanmo01.jpg
北海道米とお箸のギフトセット(2つ〜4つセット)

chie_nanmo02.jpg

北海道産のしらかばとせんを材料としたシンプルな木目がきれいなお箸です

chie_nanmo03.jpg

同じ道産材で作られた箸置きがセットになっています

chie_nanmo04.jpg

なんもなんもの焼き印ロゴ入です

なんもなんもセレクトギフト

chie_shikaku.jpg chie_maru.jpg chie_baby.jpg chie_baby_box.jpg

チエモクさんの製品をセレクトして、掲載。道産材のまる箸道産材のしかく箸赤ちゃんスプーン赤ちゃんスプーンとガーゼタオルのギフトセットの4アイテムからの取り扱いとなります。

 

 

© 2001-2018 ai-Link