ニュース

ニュース

アイリンク.Bizサロン6月~8月開催のご案内

biz_img_Salon06.jpg

6月も後半戦!今月に入って北海道も心地よい天気の日が多くなって来ましたね。こうなると週末土曜日は自然いっぱいの森や山へ、お子様、家族とでかけたくなるし、各地では楽しげなイベントもいっぱいなわけですがでもここで、あえて「アイリンク.bizサロン」のご案内!!週末、ICT活用ノウハウを身につけましょう〜

アイリンク.Biz(ドットビズ)サロンは、自らのビジネスに本気でICTを活用したい方のチャレンジをサポートする交流型の勉強会です。11:00〜17:00の開催時間中、ご都合の良い時間にお越しください。アイリンク.Bizメンバー、コンサル・サポート契約企業の方は無料。メンバー以外の方は事前にメールフォームにてお申込みの上、下記より参加費用をオンラインにてご決済頂けましたら、なんと500円のお試し価格でご参加頂けます。毎月旭川・札幌合わせて10名様限定です。(一度お試し価格でご参加頂いた方のご利用はご遠慮下さいね。)

biz_salon20130427.jpg ※.Bizサロンはフリーな実践形式で参加者それぞれが目的の作業を進めたり、仲間同士相談しながら情報交換を進めるなど、実践的な情報交換や作業をアイリンクがサポートさせていただく形で進行します。開催時間、お客様のご都合に合わせてお好きな時間に会場までお越しください。

□Facebookのプライバシー設定を確認したい。
□Facebookのイベントの作り方。
□facebookページを作りたい。
□Skypeを使ってみたい。
□タブレットやスマホの有効な活用法を知りたい。
□スマホのビジネスでつかえるアプリを知りたい。
□デジカメ画像の整理方法を知りたい。

などなど、ICT活用を進める上で、一人ではなかなか解決できない疑問、障害を一緒に考えてクリアして参ります。ぜひ、ご参加下さい。

開催日時

旭川会場 2013年7月6日及び8月3日(土)
札幌会場 2013年6月29日及び7
月20日(土)

時間 11:00〜17:00
※サロン開催時間中、ご都合のよい時間にお越しください。時間内でありましたら、会場の出入りは自由です。ただし、お試し価格でご参加の方はあらかじめこちらのメールフォームより参加のご連絡をお願いします。

会場 旭川会場:株式会社アイリンク
     旭川市10条通8丁目2441−20
札幌会場:札幌晴ればれビル 3F研修室
     札幌市中央区南4条西6丁目 晴ばれビル3F
参加費 3,000円
※アイリンク.Bizメンバー無料
※下記オンラインの事前決済で500円

※参加にあたりましては、ipadやノートPCなどをご持参ください。
※ネットワーク環境は当方での準備もございますが、モバイルWifi等お持ち方はご持参下さい。
※参加者それぞれがご自身の目的の作業を個別に実施していただき、不明点などのアドバイスを担当スタッフがさせて頂きます。

※一般の方は毎月10名限定で500円のお試し価格でご参加頂けます。但し、一度ご利用頂いた方はご遠慮下さいませ。

© 2001-2018 ai-Link