ニュース

ニュース

【2月6日札幌開催:参加無料】アイリンク.Bizセミナー

biz_img20130116.jpg

苦手を克服!本気で取り組むICT活用セミナー(初級編)
〜クラウド・ソーシャル・モバイルで業績アップを目指そう!〜

※本セミナーはICT活用に本気で取り組む会社、店舗、経営者の為のコンサルティングサポートサービス、アイリンク.Bizメンバーの説明会を兼ねたセミナーです。お知り合いの皆さまへもぜひご紹介下さい!!

□パソコンやインターネットが苦手でうまく活用できていない。
□ITをうまく活用したいがなにから手をつけてよいのか整理できない。
□部下、スタッフがITサービスの導入を提案してくるが、知識がないため判断出来ない。
□漠然とセキュリティ上のリスクが怖くて積極的な活用に踏み出せない。
□社内や知り合いにIT導入について相談できる人がいない。

インターネットが私たちの生活に定着して久しく、その出現は私たちのライフスタイル、仕事の仕方を大きく変えてしまいました。しかしながら、私たち地方でビジネスを営む人間にとって、自らの消費者としてのICT活用水準と比較して、商品やサービスの生産者、提供者の側としては十分に活用できていないというのが現実ではないでしょうか?

FacebookやTwitter、LINEを使ってできるだけ費用をかけずに広告・宣伝・集客したい。クラウド環境を構築して社内文書のペーパーレス化、情報共有を促進したい、タブレットやスマホなど、モバイル端末をうまく活用して出先でも資料を閲覧したり、客先でプレゼンに活用したい。

ただ、なんとなくできそうなことはわかるけれど、実際にどこから手がけていいのかわからない、自分一人なら使えるけれど、社内で利用するにはどうしたら良いの?など、本格的に活用しようにも課題も多いのが現実。このセミナーでは、自社のICT活用レベルを診断、現状にあわせたクラウド、ソーシャル、モバイルの活用戦略をアドバイスさせていただき、より本気でICT活用に取り組む皆さまのためのサポートサービス「アイリンク.Bizメンバー」についてご紹介させていただきます。

無料で使えるさまざまなソーシャルツールやクラウドサービスを徹底的に活用して、あなたのビジネスを進化、業績アップを目指しましょう!!

◯このセミナーをおすすめする方

 集客のための宣伝広告に悩むショップオーナー
  飲食店・美容室・エステティックサロン
  各種セレクトショップ

 ICTを活用した営業を目指す営業パーソン
  保険営業・住宅・自動車などの営業マン、営業レディ

 社員・アルバイトの採用にICTを活用したい人事担当者
  求人にかかる費用を抑えたい
  優秀な人材を採用したい

 ICT経営に本気で取り組む中小企業経営者
  社内情報共有の促進、コミュニケーション活性化
  支店・営業所間のコミュニケーション強化
  営業担当者の効率アップ、業績アップ
  顧客サポートの充実

アイリンクではこのセミナーにとどまらず、ICT経営に本気で取り組み、業績を上げる、経営を効率化を目指す中小、零細企業の経営者、営業パーソンのサポートプログラムをご用意しています。 デフレがなかなか解消せず、私たちを取り巻く経営環境は決してよい状態ではありません。今こそ、本気で「ICT経営」「営業活動へのICT活用」を考えてまいりましょう!

【開催概要】

日時:2013年2月6日(水)
      第1部 14:00〜15:30 第2部 18:30〜20:00

場所:晴ればれビル 3F
      札幌市中央区南4西6 電車通り南向き

講師:北口浩之(株式会社アイリンク 代表取締役) 

定員:各回限定10名

参加費:無料

  • 会場に電源、wifiあります。ノート、タブレットPCお持ちください。
  • 第一部と第二部終了後、ご希望のお客さまに個別相談に応じさせていただきます。にご希望される方はその旨お知らせ下さい。
  • 会場の詳細はコチラとなります。 

お問い合わせフォームよりお問い合わせ・お申し込みをする

 

 

 

 

© 2001-2018 ai-Link