セミナー情報
4月だというのに、春が遠い…そんなお天気が続いています。先日、facebookに月1回以上アクセスをするユーザーが1,000万人を超えたと発表がありましたね。日本のソーシャルメディアも2000年代前半のmixiの台頭からTwitter、facebookとそのプラットホームに変化を見せながらも確実に基礎人口を伸ばし、今や社会コミュニケーションをになう重要な存在となりました。
そうしたソーシャルメディアの社会への浸透はまた、私達が自らのビジネスを広く告知し、その展開を考える時、従来のマスメディアによる広告という手段の活用からソーシャルメディアを媒体とするユーザー、顧客の共感の創造という、よりエモーショナルな手段を核とする方法へのシフトを私たちは迫られているのです。
今月のセミナーではソーシャルメディアの普及、浸透、さらには新しくなったfacebookページから、ソーシャルメディア時代にこちらも新たに見なおされるべき、企業、お店と顧客との関係を考えます。
今回のセミナーは単にテクニカルな解説にとどまるのではなく、ソーシャルメディアがもたらす企業と顧客の新しい関係までを一歩掘り下げて考えてまいります。少々、難しいお話になってしまうかも知れませんが、ココらへんでそろそろ、ソーシャルメディアの本質をみなさまと一緒に考えてみましょう。たくさんのみなさまのご参加をお待ちしております!
※お食事をご用意する都合で18日(水)12:00までにお申込みください。
日 時 | 2012年4月19日(木) 12:00〜13:30 |
---|---|
場 所 |
「旭川トーヨーホテル」 大きな地図で見る
|
ランチ | 『旭川トーヨーホテル セミナー特別ランチ』 |
定 員 | 先着25名様 (事前お申込み) |
※途中で退席して頂いても構いません。お昼休みが1時間しかない方もセミナー自体は12:50を目安に終了しますので、お気軽に参加して頂ければ幸いでございます。
※ランチは、仕入れ等の状況によって変更になる場合がございますのでご了承ください。
1966年 札幌生まれ 1992年法政大学文学部英文学科卒。北海道へのUターンを企て、当時バブルの栄華を極めた北海道シムカップ村のアルファリゾート・トマムに就職。その後、建設会社、会計事務所勤務、Webプロダクションを経て、2001年2月現法人を設立し、現在に至る。建設機械マニア。パグ犬好き。
1,200円※弊社クライアント・お取引先様の場合は1,000円 | |||||||||
|