ニュース

大雪経営塾

大雪経営塾「2011秋」オープンセミナーのご案内

大雪経営塾

大雪経営塾「2011秋」オープンセミナー

テーマ:「トヨタの挑戦・・・私の経営戦略」

「大雪経営塾」は持続可能な地域社会の発展に向けてビジョンと責任を持てる若手経営者・経営幹部・アントレプレナーなど志を持つ旭川・大雪地域、すべての人たちの勉強会です。

年10回開催する勉強会の内、4回をオープンセミナーとして旭川に支社・支店・営業所をもつ全国大手企業のトップに講師を依頼、塾生以外でも参加できるオープンセミナーとして開催、また、セミナー後の交流会では、地域の若手経営者と大手企業の道北トップのみなさまとの懇親を深め、私たちが全国・世界に向けて打って出るための人脈形成に資する活動をしています。

「2011秋」オープンセミナーは地域を代表する企業の一つであります旭川トヨペット株式会社の代表取締役社長 松尾俊彦様に講師をお願いし、世界に冠たるトヨタ自動車の販売会社として、どのような地域戦略をとり、大切にしているカルチャーはなんなのかのお話をお伺いしたいと思います。

311の震災以降、私たちを取り巻く経営環境は大きく変化しつつあります。また、不安定な政治情勢もグローバル社会における「日本」という信用をどんどん低下させていく中で本当にこれまでのように不況の中でもなんとか繁栄を享受できた時代はもはや終焉を迎えようとしているのかも知れません。

それでもなお、私達が未来にむけて希望を持ち続け、若い世代に夢を語る事ができるように、みなさんでしっかり学び合うセミナーにしたいと考えます。ぜひ、ご参加下さいませ。

大雪経営塾の参加を申込む

大雪経営塾「2011秋」オープンセミナー開催要項
日 時 2011年9月26日(月) 18:30〜20:00
※交流会は20:00〜21:30となります。
場 所 「旭川ターミナルホテル」6階ソレイユ
〒070-0030 北海道旭川市宮下通7丁目

大きな地図で見る
テーマ 「トヨタの挑戦・・・私の経営戦略」
講 師 旭川トヨペット株式会社 代表取締役社長 松尾俊彦氏
参加費 セミナー 一般:1500円(交流会参加の方は1000円) 塾生:無料
※交流会参加費用は4000円

© 2001-2018 ai-Link