ニュース

札幌SNSランチ部

アイリンク札幌土曜SNSランチ部 第3回部活のご案内

道都札幌の皆さま、こんにちは!!

先日までの寝苦しい夜がウソのように、すっかり朝晩涼しくなりましたね。このセミナーが開催されるころにはもう半袖シャツは箪笥にしまわれてしまうかと思うと、あまりに短い夏をちょっと恨めしく思ったりしております。

さて、そんな感傷的な秋の訪れにもビジネスは待ってくれません。毎日、なんでこんなにやることがあるの〜そんなうれしい??悲鳴もちらほら。本格的なデフ レ時代に突入してモノの価値が下がるということは私たちの労働付加価値もそれなりの量をこなさなければ、従来と同じ売上は確保できないってこと。

ITが本格的にビジネスフィールドで活用されるようになり20年。サラリーマンが気楽な稼業なんで歌われたのはすっかり昔のお話。私たちはかつてのサラ リーマンとは比べものにならないほどの業務量を一日でこなさなければ仕事になりません。ここはキアイを入れなおして、どうしたら効率的に、スピーディに仕 事をこなすことができるのか?を考えてみたいと思います。

今回は最近注目の「クラウド」サービスにスポットを当て、ちょっとした空き時間にオフィスにいるのと同じように仕事をする方法について、お話させて頂きま す。PC、インターネットが苦手だなあと考えている経営者さまにもわかりやすくお話させていただきます。ぜひ、ご参加くださいませ。

日 時 2011年9月17日(土)11:30〜14:​00
場 所 fooding bar シュウ
札幌市中央区大通り西18丁目2番地 小島ビル​1F
TEL 011-615-4420


大きな地図で見る

内 容 

『どこでもオフィス!!今、話題のクラウドサービス入門』
〜ビジネスにスピードを!クラウドでスキマ時間を有効活用する〜


    11:30 スタート
    お勉強タイム1「クラウドサービスの基本」
    12:00 ランチタイム
    「fooding bar シュウ スペシャルランチ」
     ☆道産豆入りタコライス
     ・スープ付き
     ・お任せデザートサービス・食後のドリンクおかわり自由
    12:45 お勉強タイム2「クラウドインターネット活用事例」 
    13:15 フリートーク
    14:00 終了

参加費 1,500円
定 員 20名

お申し込みはこちらのメールフォームから必要事項をご記入の上、ご連絡下さいませ。

© 2001-2018 ai-Link