ニュース

ニュース

札幌セミナーへのご参加ありがとうございました

sapporo20110708.jpg

先日来、お知らせさせていただいておりました「アイリンク札幌オフィスキックオフセミナー&交流会」を6日、無事終了させていただきました。ご参加いただきました皆さま、大変ありがとうございました。たくさんのすばらしい出会いをいただけたことに感謝申し上げます。当日、なにかと行き届かぬ点もあったかと思いますが、また、ご参加いただけますようにどうぞよろしくお願い申し上げます。

当日の講師をお努めいただきました庄司望氏の言葉にあるように、バーチャル、リアルのコミュニティをマネジメントしつつ、たくさんの皆さまとの交流の機会をいただけますように札幌でも様々な展開を今後仕掛けてまいりたいと思います。

北海道に暮らす志を同じくする人たちと一緒に、この地の未来に責任の持てる企業でありつづけるために、日々努力して参ります。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

© 2001-2018 ai-Link