ニュース

ニュース

旭山動物園の思い出絵はがきコンテスト6月月間賞を発表しました。

201106_ehagaki.jpg

京都府 中島清玲ちゃん 5歳の作品

遅くなってしまいましたが、旭山動物園の思い出絵はがきコンテスト6月月間賞を発表させていただきました。今月もたくさんの力作をお送りいただきましたことに感謝申し上げます。受賞いただいた方も、また、おしくも入選には至らなかった方も、本当に一生懸命、また、楽しくご参加をいただきました。ありがとうございます。この企画を通じて、私たちの町が少しでも印象深いものになっていただけたらこれ以上の幸せはありません。ぜひまた、ご家族、ご友人同士で旭川にお越しくださいませ。

7月も引き続き、絵はがきのご応募をお待ちしております。旭山動物園の思い出絵はがきコンテストにご参加いただくためには、旭山動物園正門前の「あしかパーキング」をご利用いただくと、市内有名店で使えるお得なクーポンもついた応募用紙を乗車人数分さし上げております。帰宅後、応募用紙からはがきを切り取り、思い出を絵はがきに描いてご応募ください。イラスト、キャプション付きの写真など、あなたのアイディア次第で楽しいはがきをお送りくださいね。たくさんのご応募をお待ちしております。

コンテスト応募用紙に添付のクーポンのご案内

旭川お城の鯉寿し→土曜日、日曜日のランチ営業および夕食営業10%OFF
もめんどきグループ→ドリンク1杯サービス(グループ全店共通)
焼鳥居酒屋ぎんねこ→「風のささやき」木グラス 一杯サービス
回転寿司ぽっぽ(南6条店)→お好きなお皿一皿サービス
エアポートリラ→「東川町 大雪旭岳原水」500mlプレゼント

 コンテスト参加方法

①あしかパーキングを利用する(※1日500円だよ。)
②応募ハガキをもらう。
※応募ハガキは車に乗車している人数分配布します。
③旭山動物園の思い出を絵はがきにして送る。
④「あしか.jp」にあなたの絵はがきが掲載!
⑤優秀作品に選ばれるとステキな賞品がもらえる!

 ◯作品テーマ
旭山動物園の思い出をテーマに自由に絵はがきとしてください。イラストや写真を切り貼りしたり、動物たちやスタッフへのメッセージを記載いただいても構いません。

 ◯応募方法
2011年4月29日~2011年11月30日までのコンテスト開催期間中に、あしかパーキングで配布の応募ハガキに必要事項をご記入の上、その裏面に作品を描いて送ってください。
なお、応募はあしかパーキングで配布されている応募専用ハガキに限ります。官製はがきやその他のハガキでは応募できませんのでご注意ください。
また、応募作品の返却はいたしません。

◯作品の公開と表彰
ご応募いただいたすべての作品は旭川を知る・語るポータルサイト「あしか.jp」に掲載させていただきます。5月~11月までの毎月末日までに掲載 させていただいた作品の中から月間優秀賞を、また11月30日の最終締切まで届いたすべての作品を対象に年間グランプリを審査の上、決定致します。

7月以降も11月3日の夏季営業のクローズまでがんがん作品募集中です。たくさんのみなさなにご参加いただけますように、どうぞよろしくお願い致します。

© 2001-2018 ai-Link