ニュース

ニュース

第9回ランチセミナー「実ははじめてなんです。インターネット通販初体験!」

第9回アイリンクランチセミナーのお知らせ

11111.jpg

前回のセミナーは、おかげさまで過去最多人数のご参加者で、大変うれしく思います。これからも、お客様同士の新しい交流の場としてもご利用いただけるようなセミナーにして行きますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、今月のテーマは「実ははじめてなんです。インターネット通販初体験!」?自分にうれしいお取り寄せから贈って楽しいお歳暮選びまで?です。

お歳暮シーズンも中盤に入って来てきましたね。
何にしようか迷っている方、インターネットで探すと色々便利ですよ。

今回はインターネットでお取り寄せや相手への贈り物をする方法や便利なサイトの紹介など、色々な切り口から、気軽に楽しくインターネットを活用する方法をお伝えしていきます。

皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております。

※お友達やお知り合いの方なども、どんどんご一緒に参加くださいませ!


日 時  2008年12月11日(木)12:00?13:30

場 所  ビストロカフェ「ポ・プーレ」
      旭川市4条通7丁目(4・5仲買物公園)
      0166-26-6001

ランチ  今月のスペシャルランチ
      「豚モモ肉とホホ肉の柔らか煮込み」
      ※コーヒー・デザート付

会 費  弊社クライアント・お取引先様 1,000円
      一般参加 1,200円
     

定 員  先着20名さま

内 容  12:00 受付・昼食
   
     会場にお入りになられたお客様からビストロカフェ 「ポ・プーレ」の
     美味しいランチをお楽しみください。

     12:30 ランチセミナー

     セミナー担当 WEBプランナー 北口浩之

     12:50 フリートーク

     普段疑問に思っていること、聞きたかった内容があれば、是非この機会に!
     弊社プランナーとの会話をお楽しみください。お昼休みが1時間しかない方も
     セミナー自体は12:50を目安に終了しますので、お気軽にご参加ください。

     13:30終了予定

お申込

下記に必要事項を記載の上、メールにてお申し込みください。

     ■お名前
     ■会社名
     ■今後取り上げてほしいテーマやお聞きしたいことがあり
      ましたらぜひ、ご記入ください。
      みなさんのご要望を取り入れたセミナーを目指しております!

以上、たくさんの皆様のご参加をお待ちしております。

© 2001-2018 ai-Link