ニュース

ニュース

アイリンクランチセミナーがビストロカフェ「ポ・プーレ」とのタイアップでよりおいしくなりました!!

第7回アイリンクランチセミナーのお知らせ

080715-2.jpg

毎月一回のペースにて開催させていただいておりますアイリンクランチセミナー。毎回たくさんの皆様にご参加いただいており、本当にありがとうございます。 さて、今月からはいつも会場をお借りしている旭川の人気ランチスポット、ビストロカフェ「ポ・プーレ」矢吹社長のご好意により、当該セミナーのスペシャルメニューをご用意いただくこととなりました!!

日常の業務のちょっとヒントにしてほしい弊社セミナーに加えて、当日だけしか味わうことのできない、「ポ・プーレ」のスペシャルメニューがコラボレーション。どうぞこの機会にご参加くださいませ。

今月のテーマは「社内SNSで情報共有を進めよう!」?会社内の新しいコミュニケーションを考える?厳しい時代だからこそ、経営者のみならず社員の経験・ノウハウを総動員してがんばらなくては明日は見えません!!この時代にふさわしい情報共有の仕組みを考えていきましょう!!

日 時  2008年10月21日(火)12:00?13:30

場 所  ビストロカフェ「ポ・プーレ」
      旭川市4条通7丁目(4・5仲買物公園)
      0166-26-6001

ランチ  今月のスペシャルランチ
      「豚ヒレカツのハムとチーズ重ね焼き」
      ※コーヒー・デザート付

会 費  弊社クライアント・お取引先様 1,000円
      一般参加 1,200円
     

定 員  先着25名さま

内 容  12:00 受付・昼食
   
     会場にお入りになられたお客様からビストロカフェ 「ポ・プーレ」の
     美味しいランチをお楽しみください。

     12:30 ランチセミナー

     セミナー担当 WEBプランナー 北口浩之

     12:50 フリートーク

     普段疑問に思っていること、聞きたかった内容があれば、是非この機会に!
     弊社プランナーとの会話をお楽しみください。お昼休みが1時間しかない方も
     セミナー自体は12:50を目安に終了しますので、お気軽にご参加ください。

     13:30終了予定

お申込

下記に必要事項を記載の上、メールにてお申し込みください。

     ■お名前
     ■会社名
     ■今後取り上げてほしいテーマやお聞きしたいことがあり
      ましたらぜひ、ご記入ください。
      みなさんのご要望を取り入れたセミナーを目指しております!

以上、たくさんの皆様のご参加をお待ちしております。なお、11月、12月のセミナー予定は下記のとおりです。ぜひ今からご予定くださいませ!!

第8回 11月19日(水)
    「ブログ、メルマガ、情報発信あれこれ」
     ?インターネットを使ったプッシュ型営業とは?

スペシャルランチ 「豚スペアリブの煮込み 手打ちパスタ」
    
第9回 12月11日(木)
    「 実ははじめてなんです。インターネット通販初体験!」
    ?自分にうれしいお取り寄せから贈って楽しいお歳暮選びまで? 

スペシャルランチ 「豚モモ肉とホホ肉の柔らか煮込み」

© 2001-2018 ai-Link