ニュース

ニュース

アイリンクランチセミナー 第6弾のお知らせ

アイリンクランチセミナー第6弾!「万が一で泣かないために!パソコンデータのバックアップ法」

semina0820.jpg>

『パソコンの大切なデータをバックアップ』する時は、よっぽど時間に余裕があるか、必要に迫られた時にと考えるめんどくさがりなスタッフはしもとです。
「新しいモバイルパソコンを購入!」「古くなったパソコンを数台入れ替えよう!」こんな理由があれば、新しいパソコンにワクワクしながら、バックアップもはりきった作業になります。
「なんだか、パソコン・ソフトの起動がおそくなったなぁ・・・。」「たまにフリーズするようになったぁ・・・。」こんな時のバックアップ作業は、よっぽど時間に余裕があるときなんです。日常の何気ないパソコン動作の不安を抱えつつも見て見ぬふりをしながら使っていると、「システムダウン。リカバリーが必要。その上、バックアップデータもないっ。」という信じられない状態に遭遇したことは数知れず!

 ― いつまでも、あると思うな、昨日までのパソコン環境 ―

そんな苦い失敗から学んだ教訓でした。
『データのバックアップ』は、とても時間がかかり、めんどくさい作業なんです。
だからこそ!簡単・便利・スピーディーにバックアップできる機能やソフトを知って、皆さんに安全にパソコンを使っていただけたらと思います!たくさんのご参加お待ちしております!


日 時  2008年9月18日(木)12:00?13:30

場 所  ビストロカフェ「ポ・プーレ」
      旭川市4条通7丁目(4・5仲買物公園)
      0166-26-6001

会 費  弊社クライアント・お取引先様 1,000円
      一般参加 1,200円
      ポ・プーレ特製ランチ・コーヒー・デザート付
      ※お申し込み時に鶏・豚・パスタ・カレーのいずれか一品をご指定ください。

定 員  先着20名さま

内 容  12:00 受付・昼食
   
     会場にお入りになられたお客様からビストロカフェ 「ポ・プーレ」の
     美味しいランチをお楽しみください。

     12:30 ランチセミナー

     セミナー担当 WEBプランナー 北口浩之

     12:50 フリートーク

     普段疑問に思っていること、聞きたかった内容があれば、是非この機会に!
     弊社プランナーとの会話をお楽しみください。お昼休みが1時間しかない方も
     セミナー自体は12:50を目安に終了しますので、お気軽にご参加ください。

     13:30終了予定

お申込

下記に必要事項を記載の上、メールにてお申し込みください。

     ■お名前
     ■会社名
     ■ランチ 鶏・豚・パスタ・カレー(いずれか一品をご選択ください。)
     ■今後取り上げてほしいテーマやお聞きしたいことがあり
      ましたらぜひ、ご記入ください。
      みなさんのご要望を取り入れたセミナーを目指しております!

以上、たくさんの皆様のご参加をお待ちしております。

© 2001-2018 ai-Link