ニュース

ニュース

アイリンクランチセミナー 第5弾のお知らせ

アイリンクランチセミナー第5弾!「ただのソフトでここまでできる!フリーソフトの活用術」

semina0715.jpg

お金をかけずに便利に使えるフリーソフト。といっても、目的や機能によってたくさんのフリーソフトが存在している今、せっかく便利なことは分かっているのに、どのソフトをどのような場面でつかえばよいのか、わからないことも多いはず。
今回は、外出先からも仕事上のメールのやりとりや、スケジュールの管理が簡単にできてしまうGoogleのツールをいくつかご紹介。よりビジネスをスピーディにこなす方法をお教えします!
また、どんなサービスを使うにも必ず必要な、パスワードの管理術も伝授いたします。いつもパスワードを忘れてしまってお困りの方、必見ですよ。
どれも当社でも導入しているサービスですので、事例を交えながらご紹介いたします。ぜひ皆さまのパソコンライフにお役立てください!ご参加お待ちしております。


日 時  2008年8月20日(水)12:00?13:30

場 所  ビストロカフェ「ポ・プーレ」
      旭川市4条通7丁目(4・5仲買物公園)
      0166-26-6001

会 費  弊社クライアント・お取引先様 1,000円
      一般参加 1,200円
      ポ・プーレ特製ランチ・コーヒー・デザート付
      ※お申し込み時に鶏・豚・パスタ・カレーのいずれか一品をご指定ください。

定 員  先着20名さま

内 容  12:00 受付・昼食
   
     会場にお入りになられたお客様からビストロカフェ 「ポ・プーレ」の
     美味しいランチをお楽しみください。

     12:30 ランチセミナー

     セミナー担当 WEBプランナー 北口浩之

     12:50 フリートーク

     普段疑問に思っていること、聞きたかった内容があれば、是非この機会に!
     弊社プランナーとの会話をお楽しみください。お昼休みが1時間しかない方も
     セミナー自体は12:50を目安に終了しますので、お気軽にご参加ください。

     13:30終了予定

お申込

下記に必要事項を記載の上、メールにてお申し込みください。

     ■お名前
     ■会社名
     ■ランチ 鶏・豚・パスタ・カレー(いずれか一品をご選択ください。)
     ■今後取り上げてほしいテーマやお聞きしたいことがあり
      ましたらご記入ください。


以上、たくさんの皆様のご参加をお待ちしております。

© 2001-2018 ai-Link