ニュース

ニュース

輝く女性のキレイ・元気・癒しスポットを検索!「ispot(アイスポット)」の旭川版がスタートしました!

先日ご案内させていただきました、「輝く女性のキレイ・元気・癒し応援サイト「):ispot(アイスポットhttp://www.ispot.jp/」の旭川版が、11月1日よりスタートいたしました。

下記URLより旭川版のページがご覧いただけます。
http://salon.ispot.jp/search/Hasahikawa/

これまで、気になるお店があっても情報が少ないためになかなか入りづらかったり、逆に友人や知人からのクチコミ情報があれば安心して行ける、という経験をしているかた、決して少なくないはず。
こうしたクチコミに近い情報を、誰でもインターネットから手に入れることができれば、初めて行くお店でも安心して訪れることができますよね。自分の体をケアする場所だから、本当に信頼できるいいお店を選びたい。ispotはそんなあなたの願いを手助けいたします。ぜひ気軽に覗いてみてくださいね。

sora.jpg
▲旭川市神楽のタイ式マッサージ 「sora」様のページ

また、旭川版のスタートにあたり、掲載にご協力いただきました各店舗さまにはお忙しい中取材等にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

この度無事旭川地域でのスタートとなりましたが、アイリンクではこれからも引き続き掲載いただける店舗様を募集中です。また、みなさまが行きつけの美容室やマッサージサロンや、おすすめの癒しのスポットをぜひご紹介ください。たくさんの情報お待ちしております。

おすすめのお店に関する情報、または掲載に関するお問合せは下記までお願い致します。
【株式会社アイリンク】 
TEL:0166-21-3200 (月?金9:30?18:30受付)
Email:info@ailink-web.co.jp

© 2001-2018 ai-Link