ニュース

ニュース

あさひかわキャンドルナイト2007に参加します!

あさひかわキャンドルナイト2007に参加します!

あさひかわキャンドルナイトは、夏至の日の夜8時から10時まで、みんなで一斉に電気を消すという、市民や企業が気軽に行うことのできる温暖化防止の試みを年中行事として市民の間に定着させる事により、温暖化ストップに寄与することを目的とするものです。

現在日本各地でキャンドルナイトが行われており、東京では東京タワーを消灯したり、札幌でもテレビ塔や道庁赤レンガの消灯など、様々な取り組みが行われています。普段と違う時間を過ごす中で家庭内のコミュニケーションの増加や省エネなど環境意識を高めていただき、キャンドルナイトの素晴らしい時間をより多くの方に体験していただければと思います。

弊社も、夏至の日である2007年6月22日に行われるキャンドルナイトに参加いたします。
尚、6月22日は18:00にてすべての業務を終了させていただきますので、ご了承下さい。

2時間電気を消して、キャンドルの灯りのもとで地球環境について語り合うのはいかがでしょうか。

  ≫あさひかわキャンドルナイト2007 WEBサイト
  http://potato3.hokkai.net/~asahinpo/kankyou/candle07/index.html

© 2001-2018 ai-Link